会員登録しているのに、ログインしようとすると決済同意画面が表示される

決済にご同意なさいますと新規登録となり、月額料金のお支払いが発生します。同意ボタンは押下なさらず、下記のトラブルシューティングをご確認ください。(下記のような状況において同意ボタンを押下なさり、複数のアカウントが作成され、決済が重複してしまった場合、返金は承っておりませんのでご了承ください。重複してしまったアカウントの登録解除につきましては、こちらをご覧ください)

・会員登録の際にお選びになった外部ID・通信キャリアと異なるボタンを押していないかご確認ください。

・会員登録時と異なる「dアカウント」、「au ID」、「Softbank ID」、「Amazonアカウント」、「楽天ID」等でログインなさろうとしていないかご確認ください。

・機種変更/キャリアのお乗り換え/契約プランの変更をなさった場合はログインができなくなります。詳細はこちらをご覧ください。

・Amazon Payでお支払いのお客様は、Amazon Payご登録のメールアドレスを変更なさった場合、認証エラーが起こりログインができなくなります。【以前ご登録なさっていたメールアドレス】と【新しくご登録なさったメールアドレス】、その他必要事項をご入力いただき、メールでお問い合わせください。

・同じ監修者の別サイト(他社様が運営しているサイト)とお間違えになっていないかご確認ください。月額料金をお支払いいただいているサイトが別サイトである場合は、弊社サイトにはログインできません。

問題は解決しましたか?

他にもこんな質問が見られています。