機種変更/キャリアの乗り換え/契約プランの変更をしてからログインができない

本サービスのご利用料金をキャリア決済(docomo spモード決済、auかんたん決済、ソフトバンク・Y!mobileまとめて支払い)でお支払いいただいていたお客様は、機種変更や、他キャリアへのお乗り換えをなさいますと、認証が通らずログインできなくなります。
また同一キャリア内でのご契約プランの変更でも、キャリア決済がご利用になれないプラン(ahamo等)に変更なさった場合はログインができなくなります。(※詳細はご利用になっているキャリアのホームページでご確認ください)
今後も継続してサービスをご利用いただくためには、新規登録が必要でございます。データの引継ぎについてはこちらをご覧ください。
お乗り換え前にご利用いただいていたアカウントが自動解約となるかどうかは、キャリアにより異なります。docomo spモード決済、ソフトバンク・Y!mobileまとめて支払いをご利用になっていたお客様は、自動解約となります。auかんたん決済をご利用になっていたお客様は、お乗り換え前に登録解除を行っていない場合お支払いが続きますので、必要事項をご入力の上、メールでお問い合わせください。「決済情報番号」がお分かりにならない場合はこちらをご覧ください。

問題は解決しましたか?

他にもこんな質問が見られています。